September 22, 2004

home discipline

COPYRIGHT TOY'S FACTORY LTD.
from「ケツの穴〜初級編〜」ケツメイシ

今日は、ちょっとだけ下ネタ。

上の写真なんだけど、ライブ中盤で、メンバー3人がキャバクラに来て呑んでいるというシチュエーションのちょっとした劇のようなものが、曲のイントロであって、おねーちゃんとのエロトークが盛り上がったRyoが、ステージ前に来て、「ボッ○しました!!おりゃ〜!」という場面。

このDVD、結構うちの子供も好きで、一緒になって見ているわけですよ。で、一昨日も「ケツメ見せて!」って言ってきたんだけど、全部見るのは面倒だったので、「どこみたい?」と聞くと、右手を上げて「リョーが『ポッケました!』のとこ」ときたもんだ!まさに上の写真のマネですよ。気絶しそうになったね。

いやいや、参りましたよ。何でも覚えちゃうのね。覚えてしまったもんは仕方がないので、ママの前と保育園では、絶対にやるなよ!パパの前だけでやっていいぞ!と言い聞かせてみたが、自慢げに保育園の先生の前で「ポッケました!」といっている姿が目に浮かぶ…。

子供の送り迎えの時、先生に「『ポッケました!』ってよく言っているんですけど、何ですかね?」と聞かれる日が来るのだろうか?どうしよう…。

POSTED by taisuke | kid | September 22, 2004 04:50 PM | trackback
comment

I so some new interesting blog about texas holdem, look at it. http://www.7yardsweb.com

Posted by: texas holdem : December 18, 2004 10:50 PM









remember your info?