September 26, 2004

09.20-26 | alcohol of the week

img_040926.jpg

ちょっとハードに呑んだ1週間。

26 日曜劇場「逃亡者」の最終回。黒幕はそこかよ!というかんじ。でも、そうだとするといろいろとツジツマが合わないじゃねーの?
Beer glass×2

25 オヤジが家族を連れて蓼科に来いというので、かみさんと子供を連れて行ってくる。何で蓼科?と思って行ってみると、別荘を買ってた…。おい!おい!とは思うものの、家族のつながりを大事にしようとそういった場を作ってくれた両親に感謝。
Beer glass×3+WINE glass×5

24 新規案件の打ち合わせ@赤坂。その後、神宮前のクライアントに寄り、来期(11月から)の契約について、ジャブを打つ!!どう返してくるかある意味楽しみ。
Beer 350ml×1.5 +GIN ROCK glass×1(Tanqueray)

23 子供と一緒にヤツのあまりにも多くなりすぎたおもちゃの片付け。デカレンジャー、仮面ライダー、トイ・ストーリー、ニモなどなど、カテゴリー分けしてドンドン整理。
Beer 350ml×1+GIN TONIC ×1+ROCK glass×2(Tanqueray)

22 静かに仕事。
Beer 350ml×1+GIN ROCK glass×2(Tanqueray)

21 静かに仕事。
Beer 350ml×1+GIN ROCK glass×3(Tanqueray)

20 子供と一緒に一日ダラダラと過ごす。
wine bottle×1 (ROBERT MONDAVI CHARDONNAY)

POSTED by taisuke | alcoholic | September 26, 2004 11:59 PM | trackback
comment

すっげー。ナニゲに別荘購入!
ビバ!別荘!

Posted by: やまどん : September 27, 2004 04:41 PM

こればっかりは、かなりビックリしました。
酒飲む場所が増えたということで…。

来年の夏は、ADSLを引いて、暑さと無理なスケジュールな仕事から逃げる予定です。

送れるもんだったら、バイク便で送ってみろ!みたないなネ。

Posted by: taisuke : September 28, 2004 05:57 PM

I so some new interesting blog about texas holdem, look at it. http://www.7yardsweb.com

Posted by: texas holdem : December 18, 2004 11:08 PM









remember your info?